今日は午後から、長男と買い物に出かける前に、近所の公園に花見をして来ました。

週末は雨降りかなと思ってたけど、天気はくもりでなんとか花見が出来ました。


本当に近くの公園での花見でした。




暖かい日が続いてたので、殆ど満開ですね。

それから近くのスーパーで買い物に行きましたが、

昨日に長男に抹茶アイスを2個と、最中を全部おやつに食べられました。笑い泣き

おやつ食べ過ぎと、私の分を1個も残してくれないで食べられました。

夕飯前には腹ごしらえとして、冷凍のたこ焼きも食べてました。びっくり

どんだけ食べるんだと思いました。

ずっとコロナ禍で、昨年からプールにも行ってなくて、運動不足なんですよね。ショック

お腹がとても30歳台と思えないように、最近出て来てます。

先週の金曜日に会社の人間ドックを受けて来ましたが結果はどうなんでしょうか?キョロキョロ

それからスーパーで、苺味のピノを見つけて、昨日食べられたアイスの代わりに、お強請りをしましたが、

長男は結構ケチで買ってくれませんでした。ムキー

その後に毎週の如く、スーパーのパン屋さんで、焼きたて菓子パンと、アイスカフェオレを奢ってくれますけどね。

それが毎週の習慣になってます。ニコニコ

それが長男の毎週の楽しみでも有るみたいです。