娘からの誕生日プレゼントで、何か欲しい物が有るか?と聞いてくれて、


今着る春物のカジュアルジャケットコートが欲しいとお強請りをしました。


娘がネット通販で注文をしてくれて、

サイズと色はお母さんは汚しやで、白い物にしない方が良いな!と言って、ベージュ色をお願いしましたが、


それから娘から誕生日プレゼントが届いて、試着してみたけど、


ちょっときつくて、中のボアを外せば余裕で着れるから、春物として着るよと娘に言ったら、


それなら返品すれば良いじゃない!と言って、


まだタグを切ってなかったので、前のは返品して、もう一回り大きなサイズに交換してもらいました。


昨日に届いて試着したら、今度はちょうど良いよ!


これで1年中着られるよ!


娘に有難う!のLINEをしました。爆笑


昨日はまだ娘からの誕生日プレゼントのジャケットが届いてなくて、


白っぽいコートを着て行きましたが、案の定1日で、何処かで擦ったらしくて、汚れが着いてて、


白っぽいコートなので、汚れが目立って、タンスから出したばかりなのに、


家で洗濯をしました。


こんなんだから白っぽい色は止めて良かったです!笑い泣き


これなら買い物やら、普段に着るのにちょうど良いですね。


娘に感謝です。ニコニコ