今日は美容院に出かけて来ました。


髪の毛も伸びてしまって、白髪も伸びてしまったので、ハサミして貰って、白髪染めもして貰いました。


髪染めをするので、😷が汚れるからと、😷をくれましたが、私がしてる😷の方が、made inCHINAで安物なのに、くれた😷の方が良くてしっかりしてる物でした。


髪の毛カットしてさっぱりしました。


コロナの影響で、美容院でもやはりお客さんが来る回数が減ってるようです。


何処も大変ですね。


今週日曜日が次男の誕生日なので、明日に誕生日会をするので、帰り道にケーキを買って帰りました。


次男に何時彼女が出来て、彼女に誕生日祝いをしてくれるようになるのかな?


まだまだ彼女が居ないようですが…(居たりして?)


婚活でもしないと彼女が出来そうにもないですね。


職場では出会いが無いので…