昨日は2回目のコロナワクチン接種💉の日でした。

予約時間は14時から14時半でしたが、病院

には予約時間よりも早めに到着しました。


1回目のコロナワクチン接種の時よりも、空いてました。


受付を済ませて、先生の問診で、その先生が凄い早口でぼそぼそと話して、何を言ってるか、


全く聞き取れずで、何度も聞き返してしまいました。笑い泣き


問診票を見てコルステロールの薬を飲んでるんですねと、ようやく聞き取れて、私は「はい…」と答えました。


それから看護師さんがコロナワクチン接種💉をして、それから15分病院で待機して、


何も無かったので帰宅しました。


バス家に帰宅して、長男とスーパーで待ち合わせしてから、買い物を済ませて帰りました。


昨日は1回目よりも、摂取部が全然痛くなくて、2回目は安心だなと思いました。


これでは明日は病院に行かれるかなと思って、早めにシャワーを浴びて、早くに寝ようとしました。


翌日て今朝起きたら、摂取部が痛くて、腕が上がらずで、熱を計ったら微熱でした。


これでは病院に行かれないなと思って、病院携帯しましたが、


ただいま大変混雑してて、このままお待ち頂くか、掛け直しして下さい!とアナウンスが流れて、


そのまま切らずに待ちました。


ようやく繋がって、精神科外来に繋げてもらいました。


受付の人に「今日は診察日ですが、昨日コロナワクチン接種💉で熱が出てしまい、キャンセルします。」と言いました。


来週の月曜日は祝日で、他の先生にかかるか、それともI出先生の電話診療にしますか?」と言われて、


私は「出来ればI出先生の電話診療をお願いします。」と言って、


後から先生から電話が掛かって来て、「前回に眠剤を減らして、それで寝れてる?」と聞かれて、


私「はい、なんとか寝れてます。」と話して、


先生「それは良かった!では眠剤はそのまま出しておきますね。」と言って、


終わりました。


処方箋は郵送してくれる事になりました。


先ほど熱が38.5℃まで上がって、かなりの発熱でぐったりしてます。ガーン


冷たいアイスが美味しいです。


カロナールを処方して貰って良かったです。


こんなに発熱するなら、もう少し処方して貰えば良かったです。


既にカロナール2回飲んでて、後2回で熱が下がるかな?ガーンアセアセ


下がらなったら、家に有るロキソニンを飲むしかないでね。