昨日は娘が衣替えしに、自宅に冬物の服を取りに来ました。

夏物の服をたくさん持って来て大荷物で、

彼氏が車を出してくれて、一緒に家

に来ました。


家に来る前に、一緒に夕飯食べに行こうと、ファミレスバーミヤンに、夕飯を食べに出かけました。


写メ撮らなかったけど、たくさん食べましたね。


ワンタン麺に、炒飯、餃子、サラダ、小籠包などを注文して、皆んなでシェアして食べました。


もう凄くお腹いっぱいになりました。チュー


デザートも食べたかったけど、痩せる為に我慢しました。


それから家に来て衣替えしに来ました。


未だに娘の服が家の押し入れと、私の洋箪笥を占領してます。笑い泣き


また大荷物で帰って来たけど、また大荷物で帰っていきました。


また娘と彼氏と何時会えるかな?


ちょうど緊急事態宣言解除されて、夕飯を一緒に食べれて、家にも帰って来れて、楽しい一時でした。爆笑