一昨日から長男が咳が出てて、昨日に市のちゃんとしたところで、PCR検査をして、陽性でしたが、


保健所に施設から、電話しても、ちゃんとした病院での医療機関で、PCR検査して陽性と出ないと、


保健所も動けないと言うらしいです。


今日グループホームの職員さんが、朝病院電話して、検査する予定でしたが、


何処も受け入れ先が見つからないから、取り敢えず、弟のアパートで、1人で療養させるて事でしたが、


なんとかPCR検査してくれる病院が見つかったと言う事で、はっきりと陽性反応が出てしまいました。ガーン


今日から長男は、1人で次男のアパートで療養して、次男が私の賃貸マンションに来る事になりました。


ここに連れて来れれても、私も持病が有るし、今日から1日置きに、通院も有るので、


なんにもしてあげられないです。


3回目コロナワクチン接種💉しても、コロナに感染してしまうとわね。えーん


ワクチン接種💉してるし、まだまだ若いから、重症化しないで済むとは思いますけどね。


これからGWだと言うのに、何処にも出かけられずに、長男は次男のアパートで療養です。えーん


でもグループホームの子達も、職員さんも濃厚接触者になるから、グループホームで、療養出来ないのかな?と思ってしまいますけどね。