皆さんご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。

娘がようやく彼氏と婚約しました。

まだ結婚式の日は決まってませんが、これから結婚式の日取りを決めるところです。


向こうの元旦那には、娘と彼氏だけで挨拶に行く事にして、向こうの祖父母が孫に会いたがってたので、


次いでに祖父母に会って来たらと、決めていますが、


またコロナ感染が増えて来てるようですね。ガーン


高齢者で元祖父は、胃がんで手術してるし、コロナ感染したら大変ですから、


都会からコロナウイルスを持ってたら大変になりますね。


なかなか会いに行くのも難しそうです。


それに娘の結婚式には、元旦那は呼ぶつもりはないんです。


私が拒否してますと言うか、別れるときに、私には二度と会いたくないと言われました。


なので2人だけで、父親に挨拶に行ったらと言ったんですけどね。


後は彼氏の両親も遠いので、向こうの両親との挨拶するのに出て来るのも大変そうですね。アセアセ


さてこれからどうしますか?


家に入ってるヘルパーさんに聞いたら、お嫁さんのご両親とは、未だに顔合わせしてないし、挨拶もしてないそうです。


コロナ禍だから仕方がないですね。


早くにコロナ治まって欲しいですね。