今日は娘の彼氏のご両親との顔合わせで、遠路はるばると、島根からこちらまで、出て来てくれて、会食しました。


今日は日帰りで出て来て、泊まらずに、日帰りで帰るそうです。


会食しながら、向こうのご両親と色々とお話をしました。

向こうのお母さん、話しやすい方で、お喋りな方で、いっぱい話してました。ニコニコ

私は最初は緊張してましたが、お母さま話好きで、次第に緊張も解れていきました。

お父さんは無口な方で、たまにお喋りする程度でしたが、ほぼお母さんが話してました。爆笑

私は独り暮らしなので、普段は誰も喋る人が居なくて、週2日ヘルパーさんが来た時に、ヘルパーさんと話したりする程度です。

なので彼氏のお母さん、たくさんお話が出来て、とっても楽しかったです。

お母さん気さくな方だったので、これから娘が結婚して、親戚付き合いしていくのに、良かったなと思います。ニコニコ

お父さんは、まだ教師として、働いてるそうです。

お母さんは、月に1回ボランティアをしてるそうですが、

ボランティア活動するのは良いけど、その準備が大変だと言っていました。