今本当に困ってると言うか、イライラしてます。プンプン

今年の7月から、今まで火曜日に入ってたヘルパーさんが、

家庭の事情で来れなくなりました。

それで以前一時期家🏠に入ってたヘルパーさんが今来てます。

以前そのヘルパーさんは、ご主人が亡くなり来れなくなりましたが、


それで火曜日に家庭の事情で、以前入ってたヘルパーさんが来れなくなり、

交代になりましたが、その今来てるヘルパーさんは、

凄いベテランヘルパーさんで、20年以上ものヘルパー経験が有る人なんですよね。

家🏠に来てから、早3ヶ月経つかな?

調理をしてから、調理で使った調理道具やら、食器洗いなどをして、

私がその調理道具を拭いたりしてますが、

毎回と言って良いほど、油汚れのフライパンなどが、水で洗ってて、

油汚れが落ちてません。ガーン

仕方がなく私もそう言う油汚れのフライパンなどは、お湯で洗って下さいと言ってるんですが、

それでも懲りないで、水洗いしてて、油汚れが落ちてません。

私も毎回毎回、くどくどとお湯で洗って下さいと言うのも嫌なんですよね。

今まで他の家🏠でも、どうやってたのか?

それに主婦なんだから、自宅でもそんな感じで洗ってるんですかね?ムキー

いい加減イライラしてます。ムキー

こう言う場合はサービス責任者に言った方が良いんですかね?

今のサービス責任者は、まだ新しく、以前のサービス責任者は病気で辞めてしまったので、

そのヘルパーさんの事はどんな感じだったのか、詳しくは分からないかと思います。

もう調子が良いときは、自分で油汚れのフライパンなどは、自分で洗った方が早そうですね。ぼけー

でも、病気で家事が出来ないからヘルパーさんを頼んでるんですけどね。

あ〜あ、前のヘルパーさんが良かったな。えーん