皆さま新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

昨年大晦日に長男が、家

の鍵を無くしてしまい、その後警察署に落し物届けを出しましたが、


長男曰く30日に、グループホームの子と一緒に、お昼のお弁当を買いに出かけたときに、 


自分でグループホームの鍵で戸締りして鍵を使ったから、30日までは有ったと言っまして、


それならグループホームの何処かに落としてるんじゃないかと言って、


3日夕方にはグループホームに戻り、


自分の部屋を再度鍵を探したところ、部屋の箪笥の上に有ったと連絡が有り、


無事に🗝が見つかりました。爆笑


昨夜にブログ更新したかったけど、何故かWiFiが繋がらなくて、


Amebaサイトに入れなくなってしまいました。ガーン


スマホの電源切って、再度再起動しても直らずで、夕方までこんな状態でした。ガーン


どうしようかと思ってましたが、ネットの電源を、1度切って入れ直したら、WiFi繋がって、


Amebaサイトに入れるようになりました。


無事にAmebaサイトに入れて、ブログ更新出来て、家の🗝も見つかって、一段落しました。


皆さまは良いお年をお迎え出来ましたか?


私は新年は兄宅に行って、親戚一同集まりましたが、

 

相変わらず兄は、何故か些細な事で怒るんですよね。ムキー


それさえ無ければ良いんですけどね。


兄として妹を心配してくれてるのは分かるんですけどね。


ちょっとの事で怒らないで欲しいですね!?


それが私の1番のストレスなんですよね。