今日てもう昨日ですが、夕方頃に登録してない電話番号から、電話が有り、

息子が救急車🚑で運ばれましたと連絡が有りまして、


最初長男かと勘違いして、慌てて長男の会社に連絡して、


長男は無事で入院してないとの事で、


電話切ってから、あれこの会社の名前て、次男の会社じゃなかったかと、ふと思い出して、


慌てて次男の携帯に、電話したけど、なかなか繋がらずで、


ようやく次男が携帯に出て、救急車🚑に運ばれたのは、次男の方だと判明しましたが、


急性胃腸炎だとかで、そのまま入院になるとかで、病院まで来れるかな?と言われけど、


また家から遠い病院に、救急車🚑で運ばれしまい、


パジャマや他は、病院でレンタル出来そうだから、下着を買って持って来て欲しいとの事で、


隣りのホームセンターで、下着最低限2枚買って、後スマホ充電器が必要だなと思って、


家にバッテリーは有るから、後はコードが必要だなと思って、それはコンビニで買って行こうと思い、


娘からLINEで連絡が有って、後コンタクトの洗浄液も必要だよと言われて、


それはドラッグストアで購入して、それとマスクも必要だと思い、


100均で5枚くらい入ってるマスクを買ってと、慌てて出たので、


結構お買い物で、お金を使ってしまいました。


それから病院に向かいましたが、もう途中で、目眩😵がして来てしまい、


これで無事に病院まで辿り着けるのと言う状態になってしまいました。ガーン


同じ横浜市内と言っても、家からは1時間以上かかる病院に、救急車🚑で運ばれてしまいました。


途中乗り換えで、病院が有る駅まで着きましたが、


もう駅まで着いたときには、道を訪ねながら歩ける状態ではなくて、


駅からタクシー🚕=꒱‧*拾って、病院まで行きました。


こんな時期なので、勿論次男とは面会出来ずで、荷物だけ届けて帰りました。


また病院からタクシー🚕=꒱‧*拾って、駅まで行きました。


結構お金を使ってしまって、慌ててたので、お金もあまり持って来なくて、駅前でATMを見つけて、お金を卸しました。


目眩😵‍💫してるので、💊も飲まないといけないのと、もう遅い時間で、


久しぶりにMACで食べ増したが、やはり結構MACが値上げしてましたね。えーん


MACで休んで、💊も飲んだけど、全然目眩😵も良くならずで、


これから家まで、無事に辿り着けるのかて状態で、杖着きながら、


必死に帰りましたが、もう遅い時間で、電車は空いてて、座れました。


途中乗り換えなのに、間違えて、1駅先まで行ってしまい、


慌てて戻って、地下鉄に乗り換えました。


駅まで着いたけど、バスが行ってしまったところでした。


椅子に座ってようかと思ったけど、バス座れないと嫌なので、必死に立って、バスが来るまで待ってました。


なんとか無事に、家まで帰って来れましたが、ふらふら😵で、


もう疲れ果てました。


まだ何日間、次男の入院するのかも、未定です。


急性胃腸炎の原因も不明です。ぐすん