エヌワイプレゼント企画第5弾ハリネズミキラキラ

神奈川県内にある児童養護施設へのポータブルDVDプレイヤーとDVDプレゼント企画のご報告をさせていただきます爆笑キラキラ

過去の様子や活動の内容に関してはこちらの「#子供たちとの約束を果たすことが出来ました〜皆様ありがとうございました☆゛」「#子どもたちへクリスマスプレゼント出来ました〜ありがとうございました☆゛」「#子どもたちの希望を叶えることが出来ました〜ありがとうございました☆゛」「#子どもたちのそれぞれ必要なものを形として贈ることが出来ました〜ありがとうございました☆゛」のブログ記事をご覧いただけたら幸いですキラキラ


今回も現在公認ライバーとしてミクチャライブ配信で得たポイントの数%の一部、更に移動式こども食堂や各地での催しで出店させていただいた時の販売収益をプレゼント企画に充てさせていただきましたショボーンキラキラ

8月24日(木)にプレゼントを渡しに施設へ行くことが決まり、事務所の代表と一緒にエヌワイメンバーのゆいな、かおるさん、エヌワイファミリーのRyuくんも行かせていただけることになり皆様の温かな気持ちをお預かりして、一緒に行かせていただきましたふたご座キラキラ



より小さい年齢がいる施設の方でしたが、今回初めて交流の時間をいただくことが出来、先生方を含めて30名くらいの子どもたちが集まってくれて、1時間程の交流会の時間を楽しませていただきました照れキラキラ

先ず最初に、挨拶をしてからミクチャのライブ配信や移動式子ども食堂、イベントでの販売収益により、様々な方に支援にご理解ご協力いただいて行っていることを伝え、今回のプレゼント、ポータブルDVDプレイヤーとDVD、けん玉、ワッフル、チーズタルトをお渡しいたしましたニコニコキラキラ



その後、けん玉教室やマジックの披露、バルーンプレゼントをさせていただき、時間ギリギリまで子供たちと交流をすることが出来ましたニコニコ音譜



最後にお礼を伝えて、皆とは別れましたが、子供たちが少しでも楽しんでくれていたら嬉しいなおねがいキラキラ



児童養護施設の職員の皆様、子供たち、交流の時間も作ってくださり、ありがとうございました照れキラキラ

次回のプレゼント企画に関しては決まり次第お知らせいたしますので、今後も支援へのご理解ご協力をいただけると幸いですショボーンキラキラ


オフショットハート

帰る前に皆で久しぶりに「ギョウザの萬金」に行ったよもぐもぐハート



お土産までありがとうございました笑ううさぎスター



ありがとうございました(●´ω`●)ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格