「サン・ライフ 大和総合ホール夏の大感謝祭」ブログの続きです笑ううさぎスター


 ステージイベント&ミクチャライブ配信
土日行われたものふんわり風船星キラキラ

オープニングと同時にミクチャライブ配信も開始となり、先ず始めに「株式会社サン・ライフ式典部県央式典グループ 大和総合ホール」支配人 一級葬祭ディレクターの三浦まゆ様よりご挨拶をいただきましたニコニコビックリマークキラキラ




イベントがスタートしてからは、ゆいなとかおるさんがMCとしてイベント全体の紹介をしたり、合間に館内やマルシェ、キッチンカー等をさせていただきましたウインク合格




ミクチャの配信は、かおるさんは9:50〜10:50に行い、会場の様子をご覧いただき、ゆいなは、13:00〜14:00に行い、田上文晶認定員のもと開催されたけん玉検定試験の模様をお届けいたしました笑ううさぎスター



試験は1日目と2日目はやり方を変えながら、参加者の皆様と一緒にチャレンジすることが出来ましたグラサンビックリマークキラキラ





ゆいなも初日はダメでしたが、2日目に念願の準初段に受かることが出来ました笑い泣きキラキラ

会場で見守っていただいていた皆様、ミクチャでもその模様をご覧いただいた皆様、又、ミクチャでのアイテム応援をいただいた皆様、ありがとうございました笑い泣きキラキラ

参加者には、けん玉の形をした消しゴムが貰えました爆笑音譜




Maris Girlのゆいなとかおるさんのステージでは、水辺で遊ぶ際の注意としてライフジャケットの着用を呼び掛け、文字でも見て貰いながら「水辺の安全5箇条」を伝え、ライフジャケット着用推進ソング「Let's go marine」を歌わせていただきました爆笑音譜



その後、土曜日はゆいなのオリジナルソング「虹への架け橋」、日曜日に初めて「sky」も披露させていただきましたショボーンビックリマークキラキラ

練習のようにはいかずでしたが、皆様の温かい気持ちで最後までやり切ることが出来ましたえーんキラキラ

ありがとうございましたショボーンキラキラ




2日間、Red Bullとおもちゃの先着20名様無料配布、特売タイムを各2回ずつ計4回の実施でしたが、全て大盛況でした爆笑ビックリマークキラキラ



特売タイムでは、参加費100円でジャンケンに勝てば初日はパンやチーズタルト、ワッフルが選べて、2日目はアクエリアスとお菓子のセット、バナナキック、中華街のクーポン等が勝ち進むと増えて行きましたびっくりビックリマークキラキラ




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました照れキラキラ




土曜日のみ行われたものふんわり風船星キラキラ

「BIG BLACK DANCE STUDIO B.B団」の皆さんによるダンスパフォーマンスぽってりフラワーキラキラ




「ダンス ボーカル ユニットfine」のメンバーによるパフォーマンスぽってりフラワーキラキラ




日曜日のみ行われたものふんわり風船星キラキラ

「相武明神太鼓 鼓志團」の皆さんによる太鼓の演舞ぽってりフラワーキラキラ

今回も鼓志團さんにはオープニングアクトを務めていただき、ステージも2回有り、演舞終了後には和太鼓体験の時間も設けていただきましたニコニコ合格




「リディアダンスアカデミー海老名校」のメンバーの皆さんによるダンスステージぽってりフラワーキラキラ




イベントエンディングでは支配人の三浦まゆ様よりご挨拶をいただき、全てのプログラムが終了いたしました照れキラキラ



終わってから、まだ残っていた子供たちに剣とお花のブレスレットのバルーンをプレゼントさせていただきましたふんわり風船ハートキラキラ

受け取ってくれて、ありがとうございましたハート



お世話になりました、「株式会社サン・ライフ大和総合ホール」の皆様、出店者・出展者の皆様、出演者の皆様、イベント関係者の皆様、ご来場いただいた皆様、又、近隣にお住まいの皆様におきましてはイベント時のマイク等の音へのご理解ご協力ありがとうございましたキラキラ

冠婚葬祭でお悩みがある方はファミリーライフのお手伝いをされている「株式会社サン・ライフ」に是非ご相談されてみてくださいおすましペガサスキラキラ


最後にオフショットハート

日頃応援してくださっている方々も会場にお越しくださり、初日は株式会社Stage21の霜田社長や2日目に古谷田力大和市長もお越しいただき、ありがとうございました爆笑キラキラ






差し入れや写真も沢山撮ってくださっていて、ありがとうございました照れキラキラ



ふくふく堂さんから唐揚げ、GEENEES COFFEEさんから焼菓子、はぴはぴわたあめさんからわたあめ、小林さんからアイスボックスの差し入れをいただいたり、青い鳥さんからブレスレットをいただいたり、代表にドリンクを買って貰い、ありがとうございました照れキラキラ



ゆいなも時間の合間に、レモネードソーダやマルシェで買い物したよチュー音譜



支配人の三浦さんにも今回もご厚意でメンバーにお花の鉢植えを頂き、ありがとうございましたびっくりハート



お疲れ様でした(●´ω`●)ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格