9月2日(土)・3日(日)に神奈川県川崎市川崎区富士見にある川崎競馬場 特設会場にて「第27回神奈川キャンピングカーフェア in川崎競馬場 秋の大商談会」が開催されました車キラキラ

約120台のキャンピングカー・キャンピングトレーラーが集い、軽キャンパーから豪華装備の欧米最新モデルなど様々なタイプの車両を体感することが出来ましたお願いキラキラ




入場特典としてイベント特製グッズプレゼントがあったり、「全国うまいもの抽選会」「スーパーボールすくい」「輪投げ」「巨大ダンボール迷路」等、お子様からご年配の方まで幅広くお楽しみいただける内容となっていて、朝から多くの皆様が入場時間前から並んでくださっていました照れ音譜




エヌワイメンバーは、2日(土)ゆいな、かおるさん、エヌワイファミリーのRyuくん、3日(日) ゆいな、エヌワイファミリーのRyuくん、ミキちゃんが「株式会社Stage21」のサポートスタッフとして携わらせていただき、Stage21さんの霜田社長と和田さん、森さん、宮島さんと2日間協力しながら行いましたニコニコスター




今回も以前よりStage21のホームページやYouTubeをご覧にいただいている方が多くいらっしゃり、実際にご覧になる為に近場の方から遠方の方まで各地域からお越しくださり、展示車両の5台をご覧いただいていましたびっくりキラキラ


ResortDuo Bambino PLUS Pro」



「ResortDuo REGLAS Pro」



「ResortDuo LUXIO Pro」



「ResortDuo BUS KING Taiza Pro」



「ResortDuo VAN ROAD Taiza」



車両の詳しい内容が気になる方は霜田社長が各車両を紹介されている、こちらの「Stage21チャンネル」をご覧いただき、更にチャンネル登録を宜しくお願いいたしますおすましペガサスビックリマークキラキラ


土曜日は、ミクチャライブ定期配信をイベント時間内にさせていただき、Stage21のブース紹介や会場の様子、配信中に子どもたちにバルーンプレゼントをしたり、最後は和田さんに注目を浴びている車両紹介や霜田社長に1日目のイベントの感想、最終日にお越しいただけるようにお客様へのコメント等いただき、配信を終えることが出来ました照れキラキラ


ご覧いただいた皆様、枠を盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました笑ううさぎスター



暑い中、屋外会場ではありましたが、会場にお越しいただいた皆様、Stage21のブースお立ち寄りくださった皆様、パンフレットやワッペンをお受け取りくださった皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラ




お世話になりました株式会社Stage21様、神奈川キャンピングカーフェア実行委員会様、出展者・出店者の皆様、イベント関係者の皆様、川崎競馬場様、ありがとうございましたキラキラ




今回イベントにお越しいただけなかった方で株式会社Stage21さんのキャンピングカーに興味を持たれていただい方はこちらの「株式会社Stage21のHP」から車両をご覧くださいニコニコ合格

又、実際に試乗したいと思われている方は、今週末、9月9日(土)10日(日)に神奈川県相模原市中央区上溝2256-1にあるキャンピングカーの製造販売「株式会社Stage21」の本社展示場にて「アンコール試乗会」が10:00〜18:00に開催されますので、気になる方は是非行かれてみてくださいウインクビックリマークキラキラ





最後にオフショットハート


2日間、お昼のお弁当と飲み物もご用意くださり、和田さんから徳島県のお土産もいただき、代表からもかき氷、小林さんからアイスボックスを貰い、ありがとうございましたもぐもぐハート




日頃応援頂いている方もお越しくださり、写真も沢山撮ってくださり、ありがとうございました爆笑キラキラ




お隣で一緒に出展されていたキャンピングカープロショップ「FRIENDLY」さんニコニコビックリマークキラキラ


代表の畑中さんとも久しぶりにお話しが出来たり、写真も一緒に撮れて嬉しかったですウシシキラキラ



2日間、ありがとうございました(*´ω`*)ピンクハート



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格