4月6日(土)・7日(日)に神奈川県相模原市中央区中央にある市役所さくら通りにて「第51回相模原市民桜まつり」が開催され、エヌワイからゆいなが相模原市民会館第2駐車場の2階にあるSDGsブース「食品サンプル アトリエStella☆食品サンプル ワークショップ」で携わらせていただきました桜キラキラ 



ワークショップでは、「さくらタルト」と「たこやきのマグネット」が作ることが出来、2日間多くの皆様にご参加いただけました爆笑キラキラ



同ブースの「Kids Fine」さんでは「おかしすくい」を行っていましたが、こちらも終日大人気で盛り上がっていました笑ううさぎ乙女のトキメキ



2日間、食品サンプルのワークショップには400名近くの皆様にご参加いただくことが出来たみたいで、途中「さくらタルト」が無くなったりして追加に「みたらし団子」と「餃子」が加わったりと急遽の対応もありましたが、大勢の皆様にご参加いただけて、とても嬉しかったです笑い泣きキラキラ


イベント会場にお越しくださった皆様、食品サンプル作りにご体験いただいた皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ


お世話になりました、食品サンプルアトリエStella☆様、Kids Fine様、相模原市民まつり実行委員会様、イベント関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ



最後にオフショットハート


お昼ご飯をご馳走になり、ありがとうございましたラブキラキラ



お隣には、いつもお世話なっていますキャンピングカーを製造販売されております株式会社Stage21さんとキャンピングカープロショップのFRIENDLYさんがいらっしゃいました爆笑キラキラ


霜田さんと恵子さんとパシャリカメラビックリマークキラキラ



畑中さんとパシャリカメラビックリマークキラキラ



日曜日はStage21さんとFRIENDLYさんの間で歌のステージもあり、途中キャンピングカーの紹介で霜田さんと畑中さんも話されていましたウシシキラキラ



同じ、相模原市民会館第2駐車場の2階にはボランティアグループ青い鳥の皆さんも2店舗出店されていて、前川さんとしみるさんともパシャリカメラビックリマークキラキラ



会場には、イベントでもご一緒してお世話になっているアイケットさん、わいん家ぶどう亭さん、野楽さんも出店されていましたニコニコキラキラ


ジャンボさんにわたあめをいただき、ありがとうございました笑ううさぎ音譜



2日目に、ご公務でお忙しい中、会場にお越しになられていらした神奈川県相模原市長の本村賢太郎さんにお会いすることが出来、ご挨拶もさせていただき、写真も快くお撮りくださいました、ありがとうございましたおねがいキラキラ



お久しぶりに顕静さんともお会いすることが出来、娘さんが体験してくださったのですが、何と4種類コンプリートしてくれていましたびっくりビックリマークキラキラ


楽しく体験してくれていて嬉しかったですニコニコキラキラ



エヌワイファミリーのRyuくんとミキちゃんも2日間、遊びに来てくれていました笑ううさぎキラキラ


行列が出来ていた人気のメロンパンの差し入れをしてくれたり、食品サンプルも初めて体験してくれてありがとうでした照れキラキラ




日頃より応援いただいている方やラジオ時代のリスナーさんもお越しくださり、声を掛けていただいたり、食品サンプル体験にもご参加いただいたり、ありがとうございました爆笑音譜


何個も作っていただいたり、娘さんに作ってもらったり、お会いした皆さん全員とは撮れませんでしたが、タイミングが合って写真を撮ることが出来た皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ


1日目ぽってりフラワーキラキラ



2日目ぽってりフラワーキラキラ



差し入れもありがとうございました爆笑キラキラ


ミクチャライブ配信で行ったけど閉まって食べれなかった「ヤミィークレープス」も差し入れで頂き、丁度直ぐお昼休憩になり、食べることも出来ました、ご馳走様でしたもぐもぐハート



土曜日のミクチャライブ配信は、皆様に相模原の桜をお届けすることが出来ました爆笑桜キラキラ


ご覧いただいた皆様、枠を盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました照れキラキラ


オールインさんの爆弾メンチは、あの後美味しく頂きましたもぐもぐハート



満開の桜の中の開催は、より会場が盛り上がり、どこも歩くのが大変なくらい多くの皆様がお越しいただいていて賑やかな相模原市民桜まつりでした照れ桜キラキラ

例年とは違う関わり方でしたが、会場に行けて桜も観ることも出来て嬉しかったですおねがいキラキラ




ありがとうございました(*´ω`*)ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格