image

image

image

image

image

2024/05/07
泉南農業塾にて1年間の経験を経て
4名の塾生が修了証授与されたこの日。
.
普段はなかなかここまで笑うことのない塾長の
満面の笑みに誘われ
シャッターチャンスを伺っていたこちらまで
幸せな気持ちで満たされました
.
講師としてこの場に立たせてもらえる喜び
どこか気恥ずかしさを感じながらも
誇らしい気持ちで背筋が伸びる思いがしました
.
農を通じて出会った様々な世代が
互いに尊重し合い、学び、気付き、
各々が目指す未来へと大きな一歩を歩み出す背中は
凛として
底抜けに逞しく見えました✨🧑‍🌾✨👩🏻‍🌾✨
.
.
#buufuuuuu
#農業姉妹
#今日の一枚
#泉南農業塾
#畑のある暮らし
#泉南市