【モニター】AMOMAキッズマッサージ専用オイル | 甘くカラフルな毎日を♡

【モニター】AMOMAキッズマッサージ専用オイル

前回のブログに書いたあと
AMOMAさんから、素敵な商品が届きました♡
初めてのモニター当選です!嬉しい!


AMOMAキッズオイル


こちらは、一歳から使えるキッズオイルです。
マッサージを通して親から子どもへ愛情を伝えるためのものなのだそう。



届いた荷物をあけてみると




こちらのオイルは、
子どもの敏感な肌に合わせた
グレープシードオイル、ライスオイルのキャリアオイルと
ほのかに香るオレンジスイートとラベンダーの製油。
100%植物、合成香料・合成着色料無添加で安心♡




オイルの他に、手書きのメッセージやカタログ、イラスト付きの説明書が同封されていました!






↑この説明書がイラストつきですごくわかりやすい!
特に表紙のお話は「うんうんニコニコ」とうなずきながらよみました。



さてさて、
早速寝る前にマッサージ大好き兄さんに使ってみましたよ(*^^*)



自分でやりたい!と言うのでまずは兄さんのおててに出してあげました!


いいにおい~(^^)
なんかミカンみたいなにおいだね!


子どもでも簡単に手のひらで伸ばせます。
テクスチャはサラサラーな感じ。


足にぬりぬり!
気持ちいい~♡


続いてママがマッサージ(*´ω`*)

これいつものやつよりいいにおいラブ
(いつもホホバオイルでマッサージしてあげています。ホホバオイルより伸びもよく、マッサージしていてもベタベタしないので、嬉しい!)





みてください!
この笑顔爆笑


このあと電気を消したらすぐに寝てしまいました!
いつも寝かしつけに30分以上かかるのに…びっくりアセアセ



親子のスキンシップがとれて、爽やかな香りに癒される素敵なマッサージオイルですねラブラブ
AMOMAさん、ありがとうございました♡



AMOMA natural careファンサイト参加中