【Q&A】後半配信までの待機の仕方は? | ぶうのイケメンイベ研究所

ぶうのイケメンイベ研究所

サイバードが運営するイケメンシリーズ(アプリ版)のイベを研究しています。

無課金でフルコンするために、必死です(笑)
一人での研究は限界があり、広く情報を求めたく、こちらのブログを開設しました。

お気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです。



Q. 新章で前半早期をコンプした後、後半までの待機方法は?

A.
とりあえず誰か選ぶ。
シナは読み進めず、
おけいこのみする。


解説

シナを読み進めたとしても、
最初の試練を突破しなければOK。
後半のお相手で数値が上がることはありません。

後半が始まったら、
お相手を変更しましょう。


お相手の変更方法

イベントTOPページ

攻略状況の確認

お相手選択


つぶやき

誰か選ばなければ「おけいこ」できないんですよね。

それでついシナを読み進めてしまった方、多いのではないでしょうか?

新章に限らず、追加配信されるイベでは待機は必要不可欠。

楽にフルコンしたいですものね。
d( ̄  ̄)



ではまた。



ーぶうのイケメンイベ研究所ー
~他記事はこちらから~