私との連絡方法 | ぶうのイケメンイベ研究所

ぶうのイケメンイベ研究所

サイバードが運営するイケメンシリーズ(アプリ版)のイベを研究しています。

無課金でフルコンするために、必死です(笑)
一人での研究は限界があり、広く情報を求めたく、こちらのブログを開設しました。

お気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです。


ブログやってないので
コメントできません。

とのお声を沢山頂きました。

ブログをやってなくても
連絡取れますよ
d( ̄  ̄)


以下に方法をご紹介します。


私との連絡方法

①ブログ記事にコメント
②メッセージを送る
③旧奥での交流


注意

①と②はAmeba会員でないと
できません。

が、ブログはやらなくても
会員になりさえすればOKです。


どうすれば会員になれるの?

・IDやパスワード決める
・空メール
・必要事項の入力

ちょっと面倒だけど、
難しくはないよ。

こちらからやってみてね。


説明

①ブログ記事にコメント

記事下方の「コメントする」
をクリック。


こちらは、
ブログに遊びに来た方全員が
閲覧可能です。

情報提供や質問は記事に反映します。

が、基本的に直接お返事はしません。

失礼は重々承知の上ですが。
皆が見るということもあり、
なんか恥ずかしいの
(>_<)

申し訳ないです。


②メッセージを送る

・PCの方
ブログTOPページ。
ハッチ下のプロフィール欄。
「メッセージを送る」ボタンから。

・モバイルの方
こちらから


こちらは、私しか閲覧できません。

他の方に内容を見られたくない。
という方に。


③旧奥の交流

お仲間検索ID P728140
名前は 「定型*」

旧奥やってないんですけどー。
と、いう方。

申し訳ないです。

他イケのご挨拶は放置なので。


今後

こちらとしては、
広く情報を求めたい。

誰でもコメントできるように、
掲示板(BBS)の設置を考えています。

でも、知識が無くて失敗ばかり…
。゚(PД`q*)゚。


設置できたら、
またお知らせします~。




ではまた。




ーぶうのイケメンイベ研究所ー
~他記事はこちらから~