☆バレンタインデー☆ | ☆怪獣兄弟に妹が産まれました☆

☆怪獣兄弟に妹が産まれました☆

息子二人のかぁさんの育児記録でーす
2016年6月に長女が誕生しました。五年ぶりの育児と初めての女子の育児に奮闘中でーす

今日はバレンタインデーカナヘイハート

息子たち、特になしてへぺろうさぎ

かぁさんとばぁばのみサッ(笑)

……まぁ、気長に待ってるわカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

かぁさんからはチョコドーナツ





不器用なりにできましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

すごーーい簡単だったけど、とっても喜んでくれましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

娘さん、作ってる横で遊んでてくれたので助かりましたカナヘイキャンティ

ありがとう❤


貫禄ある流し目(笑)とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1