☆10か月と風邪☆ | ☆怪獣兄弟に妹が産まれました☆

☆怪獣兄弟に妹が産まれました☆

息子二人のかぁさんの育児記録でーす
2016年6月に長女が誕生しました。五年ぶりの育児と初めての女子の育児に奮闘中でーす

娘さん、10か月になりましたラブ

なんでもまねが得意で
パチパチ(*’ω’ノノ゙☆
はーいヽ( ・∀・)ノ
バイバイ🙋
こんにちは(おじぎ)
いただきます🍴🙏

など、いろいろまねしています爆笑
めちゃかわいい♥←親バカ(笑)



保育園も、慣れてきたかな…と思いきや……土曜日から微熱、鼻水、咳……で、今週はお休み……

……保育園通い始めある、ある、ですな。
昨夜なんて、マックスに機嫌悪く、心配しましたが、今朝から急に鼻水と咳も止まり……にこにこ娘さん♥ラブ

よかったー♥来週は職場にも顔出しにいかにゃいけないので、頑張ってねぇ❗
いよいよ、あとお休みも少しですえーんえーんえーん