こんにちは!
毎日暑いですねー!!


私の彼は熱中症になってました
ほんと申し訳ないけど、そんな彼を置いて昨日海に行ってきました


(半分仕事みたいなものだから…!)


と言い訳しつつ、ちゃっかり満喫してきました!

{742DA601-1295-4899-B445-627C482A8EA3:01}



私が大好きな雑誌HONEYと私の同僚主催の海の家イベント


大好きなLeyonaとRickieGのサンセットライブ最高でした

{FB3BCBF6-4B13-4729-950C-3EC46DC3F086:01}

{9EF8C456-FD42-4918-81F6-265AE872A4BD:01}




海もきれいだし、人も少なくて静かだし、ライブは心洗われるしめちゃリフレッシュ!!


あー楽しかった!
ほんと彼にはごめんだけど、久々にめちゃ楽しかった


そして、今日は某男性アイドルの誕生日イベントにご招待いただき、サンリオピューロランドまでやってきました!


初ピューロランド!!
2日とも半分仕事だけど何気に夏満喫しています


そして夜は恵比寿BATICAで酵素BAR開催です!!
お時間ある方ぜひ


ではでは皆様も熱中症には気をつけつけて、夏楽しんでくださいねー


Arch