こんばんは!


いきなりですが、私の個人Twitterアカウントが乗っ取られてました


LINE乗っ取りとかよく聞いてたげど、まさか自分のTwitterが乗っ取られてたなんて!!


乗っ取られたアカウントは、やたらめったら友達やフォロワーさんに


2500円のレイバン


を勧めていました


友達からは、乗っ取られてることを直接教えてもらえず、完全に私のアイコンや写真で遊ばれ…


「ねぇ、レイバン2500円で買えるの?」


{691CCFDA-D5E4-4055-8BDB-F6EFF0E4FA6A:01}




「このメガネレイバン」

{19788A9E-5176-49C8-8FA8-3617C5CE03F5:01}




「このメガネレイバン」

{41250CC3-ABD8-4733-850F-80FE07717ABF:01}



など完全にネタにされ、友人同士で勝手に拡散される始末!!


一通りみんなで爆笑した後教えてくれたんだよね。


もっと早よ言えや!!


しかも、昨日も書いたんですが、
私今ほとんど声が出ないのに、
Twitterまで発言権を奪われて哀れ 笑


ひとまず無事Twitterは乗っ取り返しました!!


あー笑った。


どうしてもこれだけは書きたかったの。


おやすみなさい 笑


Arch