こんにちは!

ずいぶん時間が空いてしまいましたが、軽井沢旅行2日目!


翌日は早起きして、
ル・プティ・ニ・トロワで朝食をいただきました。
{BE4D27D7-189B-42DA-983D-D6EE014FDDA1:01}





フワフワのフレンチトーストお目当て
めっちゃ美味しいのはもちろん、店内の雰囲気もよくて、ついつい朝からお喋りが弾みました。


話していた話題はまたしても、わざわざここで話さなくても、という浪費についての話題


わかったことは、私たち3人は似た者同士ということでした


そして、ゆかちゃんのお家にたくさんあったフレグランスランプを買いに連れて行ってもらいました!


ランプも香りの種類も豊富でどれにしようか迷っちゃいましたが、私もあずちゃんもゲット


香りだけ同じbambooにしました!
ゆかちゃんのお家もこの香りで満たされていて、めっちゃ心地よかったの。


ランチは、ゆかちゃんの旦那さんも合流して、プリモへ!


イタリアンの人気店


とても素敵な旦那さんで、しかも四人とも喋る喋る 笑
ピザもワインも美味しくて、より話が弾みました

{3045E07C-C9E2-4949-AC3B-B9474CD9BED0:01}



旦那さんにはランチご馳走になってしまいました
ありがとうございます


お似合いのご夫婦でした


一旦ここでゆかちゃん家に戻ったんだけど、ちょうどその日天皇陛下も軽井沢にいらしていて、お帰りの時間だったみたいで、沿道にはたくさんのお見送りの人が!!


いっぱいいるねー、なんて話して車内から外見てたの。


あずちゃんはリゾートっぽい帽子かぶって外見てたの。


そしたら、あずちゃん、沿道にいたおばあちゃんに皇族の方と間違えられて手振られてたよ


しかも手振り返してたし!
爆笑!!天才すぎる!!
ゆかちゃんの車も黒塗りの高級車だし、間違われても仕方ない 笑


こんなハプニングもありつつ、ここでゆかちゃんと旦那さんとお別れし、私とあずちゃんはアウトレットへ。


ニューヨーク行くまで節約を決め込んだので、試着しつつもお互いに、それ今いらないから、と制しあって何も買わずに乗り切りました 笑

{C52B0E63-C73C-418B-B64A-74CE2A097314:01}




買う物ないから、2人で流行りの自撮りポーズで撮影大会。


わざわざアウトレット来なくてよかったんじゃ 笑


終始爆笑で軽井沢の旅は終わりました。


ゆかちゃん、2日間ありがとう
次は冬の軽井沢へ星見に行くねー!!


あずちゃんとはこの夏ほぼ毎週会ってたけど、次は来月!
会いすぎだけど


次はニューヨークを楽しみに仕事がんばります!!


Arch