こんばんは!


また本職の話ですが、先週ティーンが選ぶトレンドランキング発表会を行いましたアイシャドウ


ゲストには、大好きなとにかく明るい安村さんとレイザーラモンRGさんに来ていただきましたラブ

{F397493A-866B-41E7-AB2D-28137624AB60:01}



ティーンのランキングにも入ってたけど、私たちスタッフがも会いたい人だったので、みんなテンションMAX!
予想以上のメディアに取り上げていただいて感謝です。


ティーンの流行は大人はほとんど知らないことばかりで、みなさん新鮮だったみたいキラキラ


私はイベント中は、ランキングの総評をしていましたが、安村さんとRGさんのコラボネタも至近距離だったので、私からはパンツが全部見える状態 笑


安村さんに、安心して見ていられましたねって言われて爆笑しました笑い泣き



久々に緊張したけど、めっちゃ楽しいイベントになりました音譜



これから毎年ランキング発表していきますので、もしご興味ある方いらっしゃったらご招待しますキラキラ


このイベントのおかげで年内楽しく働けそうですニコニコ


おやすみなさい!


Arch