どうもこんばんは



遊びの計画ばかり真剣に立てすぎて考えすぎて


火曜日に、もう週末だと思い込んでた今週の私です




そのあとちゃんと四日間仕事しましたよもちろん








さ、そんな私先ほどまで部屋で一人で歓喜しておりました








{AD8128D4-F449-453A-B5D0-9B225534965B:01}



みょみょみょミョンスきたーーーーー( ゚∀゚)・;'.、






そうなの



買ってしまったの



{43DF7A6B-1410-402D-8A68-E52CAF8DA530:01}


この間カムバした
ピニの2枚目のフルアルバム「SEASON2

(と、誘惑に負けて買ったThe Chaser)







言い訳をするとiTunesでダウンロードするより買う方が安かったんだよ本当だよ(白目)






ちなみにトレカついてくるとか全く知らなかったんですけどねw


開けたら見事にミョンス君が来てくれました

やはり無欲のほうがさらっと当たったりするものなのかしら





これからiTunesに入れて聴こうと思いまーす


{8BE48AC1-AD09-4F46-86CE-6355F205545D:01}

かっこいいわあ


この、新しく買ったCDを開ける瞬間が小さい頃から大好きなのよねー♡


宝箱開けるみたいな気持ちになるね









それから欲しかった雑誌もゲットしてきましたん




{80DF0A38-C68D-441B-8EE7-A1078F7DEDE5:01}

Celebrity 6月号



{E262857D-8C6A-466B-AB03-3CE7DC0B26E0:01}

見てくださいよこのラインナップ

EXO  カイ
SUPER JUNIOR  リョウク・ウニョク
INFINITE








買えって言ってる、
黙って買えって言ってるわ








従います買います(涙目)





こんなに私得なラインナップ、あります?←







これから読みたいけど、寝落ちないか心配











明日も楽しいお休みにしましょう






来週末はもう6月・・・早い・・・







{8640FAF7-9C36-4551-B0A2-99D6D97B7A4A:01}


{CD15552B-4406-4219-8C9B-A1D967F570D6:01}




ノシ