あんにょーん!



職場の自販機にあったか~いが無くなって本当に悲しい私です


それでも今日も元気です




夏だって温かい飲み物飲む人居るんだからね!。°(°`ω´ °)°。






さってー今日は♩


{B3B959F7-F84B-417C-9969-4B605F5E7830:01}


フラゲして来ました♡
SHINeeのLUCKY STAR!!



何故か通常版と限定版と買ってしまいました。そんな予定はありませんでした。



店頭で買うと貰えるクリアファイルは・・・

(買うまで知らなかった←通常運転)

{63AB3521-5271-4C28-B9B7-4EB9377F0C7A:01}

キーくんとちぇみの!



トレカは・・・



{1ACD1116-E01D-422E-8F97-3427F7E4BAB2:01}

テミナと5人全員のでした*














ジンギさんおでぃー?




( おでぃ [어디] /  どこ )










{2CF67BA1-4A26-4B25-A284-C9DFA559040B:01}








CDまだ聴けてないので、
週末なんとか時間を作って堪能しようかと思います。DVDもありますしね♡



{C7937007-53BE-41F1-88FB-9E70C612323E:01}

{161097A6-71C3-4D01-9F12-9803F8AE345C:01}


渋谷のタワレコでは
このような感じでSHINeeコーナーが。


SHINeeにかなりのスペースを使ってくださってましたよ^^
PVも流れてました。




それでは明日も頑張りましょう♡




ノシ