こんな気持ちは初めてだ













Super Juniorが走って来た日々





全部駄目になっちゃったみたい











これから彼らが受ける仕打ちを思うと胸が痛いよ




彼に全てを捧げて
最後まで踏ん張ったペンカフェさんも

離れていく











これがどう言うことか
彼にはわからなかったみたい











イ・ソンミンである前にSuper Juniorのソンミンでしょう?
















大打撃だよ



Super Juniorにとって












背負うものを考えられなかった貴方に呆れるよ 腹が立つね














あんなに永遠にと願ったSuper Junior








でもあなたが居て、Super Juniorは無傷でやっていけるのかしら?

















ごめんなさい



こんなこと言いたくない


















どうにも私はSuper Juniorが好きらしい


彼らが壊れて行くのだけは嫌






こんな時他のグループに逃げられたら楽だけど




そんな気にもなれないし



ただ彼らが心配だ

















こんなに虚しい気持は初めてよ










안녕 
제가 좋아한 이 성민



{55148DC7-E9A9-48F3-BC10-7744D0E9F6CC:01}


영원히