*°+ 確かな未来をたてに | BWHオフィシャルブログ





■重大な告知■
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

2014.11.09 (日)
============
ロックの本拠地鹿鳴館にて
BWH2ndワンマン開催!!
============
photo:01


会場:目黒鹿鳴館
時間:11:00開場 / 12:00開演
料金:2500(+1D代600)

3月15日の1stワンマンより
かなりステップUPしたBWHを
お届けする事をお約束します!

不安に包まれた1stでは
なかった安心感と力強さを。

ぜひ一人でも多くの方に
来ていただきたいです!

宜しくお願いします*°












****ー本文ー****











うにゃ*°.



いつも遅くなっちゃって
ごめんなさい(´;ω;`)





みっすーFC卒業ライブ
終わって数日だと
まだ実感なくて


また、
おはよーって何気なく
楽屋で会うのかなとか
思ってる私がいて



やっぱり寂しくて
個々で遊んだりしてるから
実感わかないのかなあ?



私はFCの時の
みっすー大好きだった!
リアルファンだった!


だから、
あのメンバーで
あのライブをすることは
もうないんだって
ほんと悲しいけど。


でも、
みっすーがFC入った始まりも
終わり見れた事って
凄く貴重で大切だよね?




これからも会えるんだから
みっすーの活躍に
期待して皆で応援しようね[みんな:01]






photo:02


photo:03







photo:04



あれ?なんか、
みっすーブログになってる。笑







BWHもね、
11/9のワンマンに向けて
レッスン一生懸命してるの!



初めての挑戦もしてるし、
ほんと楽しみにしてて?




皆、
きてくれますか?

きてください。





少しでも好きでいてくださったら
この日は第一優先で来ていただけたら嬉しいです(´;ω;`)!




宜しくお願いします[みんな:02]












◆◇◆◇◆BWH告知◆◇◆◇◆



■次回のライブ情報■
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

★2014.10.12(日)

昼夜、代々木MUSE音楽院にてライブがあります。



スケジュール詳細や
予約方法など詳しい事は
下記をクリック( *⊇´∀`)⊇*°+


9月ライブスケジュール








▼▲▼▲▼☆☆▲▼▲▼▲







■舞台■
⌒⌒⌒⌒
2014.10.01~2014.10.05
「ヨルハ~自動歩兵人形」
photo:05


桃原里香:チーム地

チケット、即日完売!
ありがとうございます!

あとは当日券も
若干出るかも…?らしいので
ぜひいらしてください*°

イベント詳細

当日お会いできることを
楽しみにしております*°






■グラビア出演情報■
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

2013.12.13
photo:06


桃原里香1st DVD
「好きな人へ」が
スパイスビジュアルより発売!


ネットでもご購入出来ますので
宜しくお願いします!*°+






■生放送出演情報■
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
2014年09月19日~10月19日

showroom
シンデレラストーリーseason2
出演しています☆

season1に続き
2も出れて嬉しいです*°
またゆったりお話など
していきましょう*°(^^)
前回よりシンデレラに近づきたいな*°





▼▲▼▲▼☆☆▲▼▲▼▲





あああBWHオフィシャルブログ

あああTwitter
( @rika_momohara )

あああSBP Group オフィシャルブログ




◆◇◆◇◆END◆◇◆◇◆













今日も稽古
いってきます!*°.


脳のキャパ広げる
チャンスとして
色々なことに全力で
向かっていきます!




photo:07





桃色の気持ちとーーどけ!