♪ 浸っていたい | BWHオフィシャルブログ

更新がとっても遅くなってしまってごめんなさい汗






まずは、
2ndワンマンライブありがとうございましたLOVE







とっても楽しくて
あっという間の時間で
まだまだ浸っていたいくらい
幸せな時間でした。


来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!







ワンマンについては個人ブログにも書いたので
読んでもらえたら嬉しいですらぶ②













事前に重大発表があるってお知らせをしたときに
心配。とか、不安。って声が多く聞こえて
たくさん心配をかけてしまってるんだなって
改めて感じて、もっと頑張らないとだなって思いましたむっ




今回の重大発表は新メンバー加入のお知らせで
全くもって悲しいお知らせではないので
安心してくださいキラキラ






* * * * *



15日は六本木の
テレビ朝日umuホールさんにてライブでした(*'∀`*)v






お昼のライブでは
普段、10分とか15分の持ち時間だと
なかなかやらないセトリをやったのだけど


じつはワンマン用にヒカリの振り付けを変えていて
当日に気づいて慌ててもとの振り付けに戻すっていう…笑



それでもちゃんと息が合わせられるのって
ももちゃんと長くやってきた証なのかなって思ってますラブ





たまにはこういう変則セトリもやっていきたいなぁ(*'∀`*)v






そうそう、ワンマンでお披露目した
新曲も二人でライブできるように
手直ししてるところなので
ワンマンで見たかたは変化を
まだ見てないかたは新曲そのものを
楽しみにしててもらえたら嬉しいですおんぷ








↑ライブ後にラーメンを食べに行った
PGのりさちゃん、もっちー
ひまわり女子のみんちゃん

食いしん坊とか聞こえません\(^o^)/








*鈴川凛*
Twitter→@rin_suzukawa
ブログ→http://s.ameblo.jp/suzukawarin/

BWH情報→ SBPグループブログ