子供のぱっつんにならない髪の切り方 | 3次元ベイビー @「オタママ充!」発売中

0026


ツイッターにもあげてた画像になりますが、
子供のカットに役立てていただければと思います^▽^
美容師の資格を持つ義妹に聞いたのですが、こんな感じであってるはず…。

もちろんぱっつんが似合えばそれはそれでいいんですが
うちの陽ちゃんはちょっとそれには顔面偏差値が不足してるので笑、
このカットは重宝してます。

あとは子供が大人しくしてくれてるかなんですが!笑
なかなかやらせてくれなくて日をまたいでカットして
一時的にすごく変な髪になったりもします。


アメトピから飛んでいいね!やコメントありがとうございます!
コメント返信はかなり遅めですみません…。
しかし読ませていただいているので励みにしてます!
ありがとうございます!
よかったらツイッターの方が反応早いかもです!

★Twitterはこちら→@asana1988


↓発売中です↓

オタママ充! オタクなママでいーじゃないっ! !/KADOKAWA/中経出版
¥1,080
Amazon.co.jp