イベント前日は! | BWSのブログ

BWSのブログ

『Body Wants Spirit』が主体となって行うイベント情報や、そのイベントにまつわるエピソードを、新たな発見、人・場所との出逢いなどを織り交ぜて、皆さんにお伝えしていきます!

Tempo di Stellaイベントまで、残り1週間となりました(^^)






イベントはもちのろんですが、その前日に予定しているのが京都ツアー&前夜祭♩







イベント開催地は、素敵な京都!

観光するなら的な京都!

秋の魅力たっぷりな京都!

でございます!笑










下見で何度か足を運んだのですが、行くたびに京都の時間の流れ方や、独特な風情の虜になります☆







大阪からさほど離れていない同じ関西でも、こんなに違うのかと思わせてくれます(^.^)








ツアーでは嵐山界隈で紅葉を見たり食べ歩きしたり、ゆったりと散策して参ります♩

{EABA530F-4D15-404F-88F0-FF97351A3BC1:01}




{71FA5E6B-77A0-445F-8A3F-76C3CB9E9787:01}

ツアー途中でのサプライズも企画しております(^^)







イベント担当者の誰かがどこかで現れますよー!



目のほそーい誰かが!笑







遠方の方も近隣の方も、お時間ありましたら是非ご一緒しましょー*\(^o^)/*










かーらーのー!
前夜祭!!





京都烏丸にある、京都の町屋ならではのお店で宴でございます♩

{15D630F2-9003-46DA-980C-14F3700AE5CA:01}

結婚式の二次会などに使われるお店♩






今回は、パーティールームを貸し切っておりまーす*\(^o^)/*







なので、騒げます!

いや、むしろ騒ぎましょー!!








お食事&ドリンクをいただきながら!

ゲームあり、歌あり、、、







マジックショーありです(^o^)!

{A36DFF2A-5EB6-4877-985D-38187ADB1762:01}



{54F8AA56-382A-4CF0-A0DD-0C7086B4DB1B:01}

正直に申し上げまして。


レヴェルが


ヤヴァイです!!!






マジックのアジア大会にも、出場されてる本気のマジシャーーーン*\(^o^)/*








時間もたっぷり3時間☆


理由なんて要らない!

ただただ楽しむ夜!!






そして、集まった皆で分け隔てなくワイワイ騒ぎ、翌日のイベントに向けてテンション上げていきましょー(^ ^)










長々と失礼いたしました!

ご不明な点は、遠慮なくお問い合わせ下さいね☻








メンバー一同
お待ちしております♡

{FE5A6044-4676-4787-A746-D94419ED0D44:01}

皆さんのココロに残る1日を☆