沖縄へ送るフライヤー完成! | BWSのブログ

BWSのブログ

『Body Wants Spirit』が主体となって行うイベント情報や、そのイベントにまつわるエピソードを、新たな発見、人・場所との出逢いなどを織り交ぜて、皆さんにお伝えしていきます!

とってもハートフルなフライヤーが


{BA5C0718-8465-48FB-BB1D-F1217C98A459:01}


完成しました!!





沖縄のフィットネスを愛している皆様に
楽しんでもらえるように





そして
フィットネスをまだ経験していない皆様に





少しでも、来てもらえるような…
ウェルカムなフライヤーを目指しました♪





今回は女性デザイナーの牛島さんに頼んだので、柔らかな優しい雰囲気があります





沖縄の皆様の手元へ
どうぞ届きますように…♡





たくさん来てくれると嬉しい~(^-^)/