バランスボール&帝王切開ママのおしゃべりお茶会♪ | 妊娠~産後女性の心と暮らしの整理*ハッピー産後ライフデザイン*滋賀

妊娠~産後女性の心と暮らしの整理*ハッピー産後ライフデザイン*滋賀

妊娠から産後まで、心の変化のストレスケアとストレスフリーの生活環境を整えるお手伝い、
そして、1人の女性としての産後のライフデザインをするお手伝いをしています。

こんにちは!

 

産後輝きmsamasプロジェクト

帝王切開ママのおしゃべりお茶会
約2ヶ月ぶりの開催です(*^^*)

 

 

そして、今回はなんと、初コラボ♡

 

午前中は、バランスボールで一緒に身体を動かして、

場の空気も和み、心も緩んだ午後に、ゆったりと

おしゃべりお茶会を☕

 

 

詳細はこちらをご覧ください(*^^*)

自分発見!一歩前へ!人生を動かしたいアナタをバックアップ【らんぷ@関西】

 

 

そして、お昼は、それぞれに好きなものをご持参いただき、

みんなで一緒に食べましょう♪
 

 

[日 時] 11月30日(水)
             10時~11時半 バランスボール
             12時半~14時半 おしゃべり会


[参加費] どちらも参加      4000円

      どちらかのみ参加  2000円

※出来る限り話しやすい環境を作りたい!という思いからの

 企画ですので、なるべく午前午後とものご参加をおすすめ

 します♪


[定 員] 8名 

[会 場] 滋賀県大津市
          JR湖西線大津京駅徒歩1分施設

    ※京都駅より10分です!

★お申込みはこちらからお願い致します。
こちらをクリック