【募集】思考の整理ワークショップ | 妊娠~産後女性の心と暮らしの整理*ハッピー産後ライフデザイン*滋賀

妊娠~産後女性の心と暮らしの整理*ハッピー産後ライフデザイン*滋賀

妊娠から産後まで、心の変化のストレスケアとストレスフリーの生活環境を整えるお手伝い、
そして、1人の女性としての産後のライフデザインをするお手伝いをしています。

新年度が始まって早くも1か月が過ぎましたね。

 

私は、新年度が始まっても、GWが終わるまでは

なんとなく落ち着かなくて、GWがあけてようやく

気を引き締め直すパターンです^^;

でも、きっと私だけじゃないですよね、きっと。(笑)

そんな方にはベストなタイミングだと思います!

 

リクエストをいただきまして、
”思考の整理ワークショップ”

を開催することになりました。

 

 

1日24時間という限られた時間の中で、 

どんなことに、どれくらいの時間を充てているか

というのは、 自分の心のゆとりや充実感に

とても影響を及ぼします。 

 

思考の整理ワークショップでは 

”自分はどんなことを大切にしたいのか?”

 ということを無意識を含め、 

25個のキーワードが書かれたカードを

手がかりにして、 可視化していきます。 

 

そして、出てきたものを実現するには

具体的にどんな プロセスをたどっていくか

というところまで明確にしていきます。

 

自分がどんなことを今大切にしたいのかが

ぼやけているとか 

自分が大切にしたいものはわかっているんだけど、 

その先になかなか進まない… とか 

実行に移せない… とか

どういう風にすればいいかわからない… 

という方にもおすすめです。 

 

ぜひ、今後の目標立てにお役立てください。

 

=====================

 

【日 時】 5月31日水曜日

        10:00~12:30

 

【会 場】 ルートコワーキングスペース個室

        守山市三宅町1027-4

 

【参加費】 3,000円

 

【定 員】 6名

 

【持ち物】 筆記用具

 


お申し込みはこちらからお願いいたします。