【お客様応援ブログ!】No,4 猫ちゃんファーストなお家 | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

今回もお客様応援ブログ更新させていただきます炎
拡散も大歓迎ですキラキラよろしくお願いします爆  笑

 

---------------------------------------------------------

今回のご紹介は、こちら!!

 

Prima fortuna

 

 

デザインにも使用している資材にもとってもこだわった

猫ちゃんとの同居の為のお家ですニコ

 

 

こちらの物件の特徴としては虫めがね

・1R+ロフト電球

・玄関脇の収納・ロフトにも収納があります風船

・日当たりが良しスター

・ジョージアン様式の物件です。イギリス

・内装の組み合わせはオリジナルです虹

・外構のデザインもオリジナルです太陽

・日本式のお風呂、浴室乾燥乙女のトキメキ

・猫3匹のみ飼育可(4匹から相談)グラサン

 

推しポイントは虫めがね

 

・猫脱走防止扉あり(トリプル対応)ラブ

・たばこを押しつけたり、ボーリングのボールを落としても傷つかない床を採用(ロフト・洗面所も)ラブ

・収納階段に猫も喜ぶ木製ステップラブ

・脱走防止で人の侵入防止の為、ベランダはありませんが、窓は複数ありますラブ

 

 

ここからは、スピリチュアル目線ウインク

・敷地は常に浄化されて良い状態にしてありますキューン

・眷属達が沢山訪れていますキューン

・運気上昇・開運キューン

 

なかなか、スピリチュアル的にも状態が良くなるように管理している物件は見つからないと思います虹

猫ちゃんとの生活もそうですが、個人的な開運も狙えそうな素敵物件です花火

 

 

 

 

Twitterはこちらですキラキラ

https://twitter.com/prima_fortuna98

 

 

この情報が必要な方に届きますようにルンルン

 

----------------------------------------------------------

 

他にも、私に鑑定を依頼した事があって、掲載してほしいと言う方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けくださいルンルン

私でよければ、ブログに掲載させていただきますグッ

 

 

一刀の連絡先はこちらですOK

スマホLINE ID byakkando110
メールkanteiinfo@byakkando.com

 

繋がったご縁が皆様にとっても、良いきっかけになりますようにキラキラ

 

 

 

このブログを読んでいただきありがとうございます爆  笑

ダーツポチッと押して下さーいダーツ

  
占い・鑑定 ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

出張鑑定や電話鑑定・メール鑑定に関しましては

随時お受けしております虫めがね

 

事前予約と鑑定のご依頼に関しましては、

下矢印こちらから下矢印

メールkanteiinfo@byakkando.com

お問い合わせフォームになっています虫めがね

お名前、日時を明記の上送信してください。

 

 

下矢印ラジオ配信はこちらから下矢印

グラサンハート占い師いっとーと、サンデーナイトォグラサンハート

https://u8kv3.app.goo.gl/1PQWS

現在はお休み中です・・・

 

 

ルンルンご紹介いただきましたルンルン

 

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー

理念や得意な占術などの質問に

回答してもらいました。
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

 

白観堂 一刀 先生 – 占いWEB-全国の口コミで評判の当たる
占い師・占い情報検索サイト 

https://uranaiweb.jp/list/17379.html

 

 

コインたち料金に関しましてはこちらコインたち

 

 

 

 

宝石ブルーこちらから、一刀が制作した宝石ブルー

天然石アクセサリーのご注文が出来ます乙女のトキメキ

PChttps://byakkando.thebase.in/PC

 

 

 

 下矢印ホームページはこちらから下矢印