どらごんふるーつ | BYTO-yuukiのブログ

BYTO-yuukiのブログ

人生を楽しめるように。ここに記す記録。
Free Choose your STYLE by BYTO

おはようございます。
まだ夏続いてますかね。この気温。
明日には台風が上陸するっていうけど、湿気が凄くなりそうだね。

参ったな。。
まだ半袖で十分だね。笑


今ね。


昨日の話題でね、
「今は健康食ブームで、ちょっと前まではアサイーで今はドラゴンフルーツが流行ってるみたいなんだよね。」っ話になったんだよ。

ドラゴンフルーツって名前は知ってるけど、どんなものかと。。


今移動中に画像検索をしたんだよ。

これ。

{1CBDC19E-BCC6-4136-B732-5A6451E5E7A4:01}

すげー形と色してんな。。。w

これ、最初に食べた人すげーなと。。


でもかなり美味しいらしい。

気になる。w

今度食べてみようかと。w



でも、自分アサイージュースはちょっとダメでした。ザラザラした感じが、、、


まぁ、モノは試しに挑戦しましょ。


挑戦したら報告するかな。笑






See!!