コーチングでできることって~??~体験セッションの感想から~ | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

今日もほんとに暑~い日でしたねメラメラ

しっかりと水分補給をして、体調管理に氣をつけていきましょう~(*^^*)
まだまだ、夏は続きますよアップアップ


仙台宮城コーチングカウンセリング
メンタルコーチ仁平覚子

あなたが輝くセルフブランディング
35才から自分らしさ全開
ライフスタイル発見コーチ



今日の体験セッションで、素敵なフィードバックを頂きました!


『酔っぱらって、独り言を言ってるように話してしまいました。』


これって、嬉しい感想ですビックリマーク








無意識で言葉が溢れ出てきた状態。


ほんと感情を出して頂けたんだなと。




頭の中で思考がこんがらがって


ぐじゃぐじゃしてると


モヤモヤしたり


優先順位が決められなかったり


色々なものを


余計なもの、人を


引きずりながら重くなっている。


そんなときコーチ


思考や感情の整理や

思考や感情の断捨離の


サポートをします!


いろんなことがコーチングでは

できるんです!!


目標達成だけが、

コーチングではありません。


あなたもコーチングを体感してみませんか?


体験セッション
各種お問い合わせ
 ↑↑↑
こちらから☆