パーソナルベースを知る〜ビジネススキルを学ぶ前にやるべきこと〜 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは、いつもありがとうございます!

才能発掘コーチ仁平覚子です。



先週1週間は特別スケジュールだったので、

頭がまだクリアじゃありませんが、

徐々に日常に戻しています。




『今の自分』ってどうですか?



『今のあなたの現状は?』




今、自分にあるもの。


今、自分にできること。


今、努力しないでやれること。


今、ワクワクすると感じること。


今、存在すること。




『自分の価値を認める』




全ての始まりがこれなんだよね。





私のセッションを受けた方の多くが、


自分の価値に気付き、


勇気が湧き、


想像以上の大きな一歩を踏み出す。



そして、飛び立って行く。



それまでも、様々な成果を出し、


実績も積み上げ、


経験豊富な方々でも、




○人生の転機を迎えてる

○事業の軸が定まらない


○一歩が踏み出せない

○なんか自信が持てない




セッションを通して

そんな方々の背中をドンと押す。



自分の存在価値や軸、強み、才能、


その方のパーソナルベースを



掘り起こし、


気付いていくことで


前へ前へと自然に進んでいく。




新たに『起業』を目指す方も勿論そう。



まずはビジネススキルの前に



パーソナルベース知る。


土台を創る。




今あるものに目を向ける。


今あるものに気付く。




そして、自分が行きたい


目的地が明確になり、迷わない。





『今の自分』って?なんですか?

















{264EEB67-05B3-475F-B36E-30BF41B26692}