現状を変えたい!と思うなら、まずはこれをする!〜〇〇は無意識の反応だよ〜 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは、いつもありがとうございます!

才能発掘コーチ仁平覚子です。




変わりたい!!


今のままじゃ嫌だ!!


現状を打破したい!




と考えたら、、




まず、何をしたらいいでしょう?




例えば、友人に愚痴を言われました。


それを聞いたあなたはどんな反応をしますか?




最初にそれを聞いて、


『感情』が反応します。




そう、『感情』が出てきます。


感情は反射的に反応します。


潜在意識で、無意識のうち


反応するんです。




わっ!

えっ!

んー?




反射的に反応するんです。


てことは、




『感情』を変えるって、


かなり難しい。



かなりハードルが高いですよね。



無意識のうちに感じるんだから。



コーチングを学んでコーチになり、


『感情を変える』ってコーチがいますが、



それははっきり言って、

無理な事です。




反射的に反応する感情を変えることは


神業に近い!!!





では、どうしたら、


『変わる』んでしょう?






『捉え方』を変える。


『行動』を変える。




これが1番の近道。



『出来事』→『感じる』→『捉える』→『行動する』



『捉え方』、『行動』は

意識下でしてる事なので、



変える事ができます。



もし、あなたが、


『何かを変えたい』と考えていたら、




意識的に、


感情を感じた後に、


一呼吸おいて、




今までとは違う『捉え方』、


今までとは違う『行動』をする。



そう、意識して、変えるんです。





今までとは、


違う『結果』になりますよ。



コミュニケーションはスキルです。


 
スキルを学び、実践する。




是非、試してみてくださいね!






⇧⇧⇧⇧⇧
早割り申し込みは本日まで!!














{3F5DF220-03C7-40A5-B590-49260F1C7A41}