★車の中では どんな香り ★ | 京都長岡京 aroma table /アロマテーブル

京都長岡京 aroma table /アロマテーブル

アロマやハーブ、五感に届いたこと、お気に入りなど
綴っています♪

Enjoy&relax(^∇^)




    ~四季と香りと癒しのgiftを~  
京都長岡京 aromatable/アロマテーブル です。
  




大阪グランフロント BENZ CAFEへ。
一人でも、数人でsofa席でもゆっくりできそうな
いい 雰囲気でした。

Shopには車内で香りを 楽しめるcar aroma がありましたよ~


GW お車での長時間移動される方
ぜひ 香りを活用してみてくださいね。

オススメの香りの
ご紹介(⌒‐⌒)







★運転中、眠くなったら→ペパーミント、レモン、ローズマリー

★車酔いしそう→ペパーミント

エアコンから臭い風が→ティートリー、ユーカリ、aromatableオリジナル樹々

★山に近づき突然、花粉症発症→オリジナルブレンド樹々→詳しくはこちらから★★








車専用 芳香器を使ったり
コットンに数滴たらし、エアコン吹き口に挟むと
車内全体に 香りが拡がります♪

コットンやハンカチに垂らして
車内に置いておくだけでも(⌒‐⌒)



生活リズムの変わるGW 、 体調に気をつけてお過ごしくださいね。




※勝手ながら 5月3、4、5日は 定休日とさせていただきます※




aromatable
10ー20  open
火曜日定休日

aromatable@gmail.com
050 7100 0111