オーダーに関して | MilleSoleils

MilleSoleils

ちくちくお針子ブログです。

主に球体関節人形(スーパードルフィー)の
お洋服を作ってます。

クラシカルなお洋服が大好きです♬*゜

MilleSoleils(ミルソレイユ)
と、ショップ名変更しました。
よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

投稿写真
大変ありがたい事にオーダーのお話を様々な所で頂けるようになりました。

こちらにまとめを掲載させて頂きます。

【SD少女のお洋服オーダーについて】
サイズは、SD少女すわりっ子ボディのみです。
申し訳ありませんが、他のサイズのお洋服は現在お断りさせて頂いております。


【オーダーからお届けまでの流れ】①メールアドレス(millesoleils2015@gmail.com)にご連絡をください。
イメージに近いお写真やイラストがありましたら添付して頂けると助かります。
理想の素材、ご予算、納期がお決まりでしたらお書き添え下さい。
・他、ご質問などありましたらお書きください。

②上記内容を拝見し、返信させて頂きます。
・ご予算、納期などご希望に応じる事が出来ない場合もあります。

③返信内容をお読み頂き、問題がなければ、製作OKのご連絡をお願い致します。

④製作OKを頂きますと、シーチングという生地で仮縫いを始めます。

⑤仮縫いが終わりましたら、画像をお送り致します。

⑥画像を確認して頂きイメージと合っていましたら本縫いに移ります。

⑦本縫いが終わりましたら画像をお送り致します。

⑧画像を確認して頂き問題がなければ、ご精算をお願い致します。

⑨ご精算後、2日以内に発送をさせて頂きます。

⑩お手元に到着し、不都合がありましたらご連絡をお願い致します。

【連絡事項】※必ずお読みください。

●著作権の問題になりますので、全く同じ物はお作りする事は出来ません。
●パターン(型紙)の権利は当店にあります。
●本縫いに入ってからのキャンセルはご遠慮下さい。
●お支払いの遅れなどは事前にご連絡をお願い致します。
●仮縫いはお申し出頂けますとご試着が可能です。(往復送料はご負担下さい。)
●気になる事は何度でもご質問下さい。
●発送は、クリックポスト、ゆうパック、はこBOONを使用させて頂きます。
●お支払いは、ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・フリマアプリ(ラクマ)からお願い致します。
●お支払いが高額(二万円以上)になる場合は、仮縫いが終わった段階で1/3~半額をお収めください。
●日本国内のみの発送です。海外発送はできません。

【オーダー料金】

ご希望を伺い、デザインや素材を当店のおまかせでの価格表です。ご参考になさってください。
〇丸襟ブラウス 3,000円
〇スタンドカラーフリルブラウス 4,000円
〇2段フリルスカート 3,000円
〇ショートパンツ 4,000円
〇ロングパンツ 4,500円
〇ショートケープ 3,500円
〇編み上げビスチェ 3,500円
〇長袖シンプルワンピース 6,000円
〇ロングマント 3,500円
〇パニエ 1,800円
〇ドロワーズ 1,800円
〇タイツ 1,000円
(材料費+制作費+送料込みの価格です。)