久しぶりのアクセスです(○´ω`) | MilleSoleils

MilleSoleils

ちくちくお針子ブログです。

主に球体関節人形(スーパードルフィー)の
お洋服を作ってます。

クラシカルなお洋服が大好きです♬*゜

MilleSoleils(ミルソレイユ)
と、ショップ名変更しました。
よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

投稿写真

投稿写真

久しぶりのアクセスです(○´ω`)

環境が色々と変化しましたが
少し落ち着いて来たので
以前の様にこちらにも書き込みが出来るようになりました。

ぼちぼちとですが、
小物を作ったりしています。

今流行り?のレジンにも挑んだりしてます。
(アクセサリー作り楽しいです(*ˊᗜˋ*)/)

お店も妹と共同運営となり、
名前も変更したり、
ショップスタンプなど用意したり、
始動準備をしています。

また、メルカリやラクマなどでの販売となるかと思いますが、
その際はどうぞよろしくお願いします┏●
#近況報告