puff&coolさんのSD少女トルソーパターン | MilleSoleils

MilleSoleils

ちくちくお針子ブログです。

主に球体関節人形(スーパードルフィー)の
お洋服を作ってます。

クラシカルなお洋服が大好きです♬*゜

MilleSoleils(ミルソレイユ)
と、ショップ名変更しました。
よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

投稿写真

投稿写真

投稿写真

puff&coolさんのSD少女トルソーパターンで
トルソーを試しに作ってみました。

綿入れ担当は娘だったので
(何かお手伝いをしたかった様で…)
折角の素敵パターンが台無しなほど
ヨレやシワが目立ちますが
次はキレイに仕上げたいと思います。


使用した生地は、オフホワイトのフランスリネン。
3年前にちょっと奮発して購入した
手触りツルん!、ハリがぷりんっ!の
お気に入り生地です♪♪

このリネンは、厚みがあって、
人間サイズのお洋服に最適なので
トルソーの残布でペチパンツを作ろうかなと
予定しています((┌|o^▽^o|┘))♪

#トルソー #リネン