ご無沙汰しています。大きな病気もせず、今の会社も10年目突入し1ヶ月が経ちました。


前回更新したのが2月。9ヶ月あっという間に経ちましたダッシュ


真面目に、もう上司についていけないと感じる今日この頃…。声を大にして言いたい。


大っ嫌いだぁーーー!!


で、待遇だけは良かったし、年齢も気になるため、転職には二の足を踏んでしまってここまで続けてきたわけですが、GW頃、お仕事紹介のメールがたまたま来て応募したら書類選考に通過してしまい、予想外だったのと、その頃はまだ今のようにお怒りでは無かったので、面接はお断りしました。


そして今、転職を真面目に考える状態に。色々なことが重なり、嫌気がさしたんです。まぁ、上司はキッカケの一つですね。でも、ホントに大嫌い😠なんです。どこか一つくらい良いとこあるよねって、頑張ったけど、嫌いが上回ってしまいました。


ただ、まだ転職エージェントに登録しだしたばかりだし、貯金もしたいしあと1年は続けよう!と決意した瞬間、同僚(後輩)のご懐妊が発覚し、来年は産休・育休に入り戻ってくるのは再来年…。計画が半年延びました。


産休代替の方を入れると思うので、また採用から教育までぜんぶ担当させられると思うと、本当にゾッとします…。


この会社でこの先過ごしてる自分が想像出来ない時のこれはかなりキツイですオエー


あーあ…。全て忘れて今はお休みしたいです…。この会社に入社してこんな状態になったのは初めてかもしれません。


では、よしなに…。



 


人気ブログランキング