あくまで友達の一人だと言っていた赤西クンと

黒木メイサちゃんが、実際には付き合っており、

しかも、黒木メイサちゃんは妊娠2ヶ月だそうで、

結婚することになったんだそうです。


くっそぉぉぉぉぉ!


今頃、全国の赤西君ファンは発狂していると

思いますが、僕も同じぐらい発狂しています!


「メイサァァァァァァ!」。


あれだけ友達だと言っていたのに、あれだけ

お互いの事務所が否定していたのに、実際は、

付き合っていたどころか、妊娠していたなんて!


妊娠したということは、コンドロームをつけずに

メイサちゃんがセクロスをしたということです!


くっそぉぉぉぉぉ!


二人がデートしていた東京ディズニーシーの

「タワーオブテラー」の呪いは、僕の生霊です。

くっそ! メイサちゃん! くっそ!!


どうも、こんにちは。いつになく荒れている男、

ちだいでございます。さて、今日もセシウムを

モリモリ測っていこうと思うんですけれども、

皆さんは、プリキュアを見たことはありますか?


放送時間が、日曜日の朝8時30分とあって、

小さなお子さんをお持ちのパパやママだったら

ともかく、独身の男のくせに、この時間に起きて

プリキュアを見ているヤツがいたら、かなりの

痛さだと思うんですけれども・・・。


プリキュアは、毎年、リニューアルされており、

去年は音楽がテーマの「スイートプリキュア」。

今年は笑顔がテーマの「スマイルプリキュア」。


皆さんの頭に、なんとなく残っていると思われる

「ハートキャッチプリキュア」は、2年前の話。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-駒野エ02


ちなみに、僕は「スマイルプリキュア」

登場するキュアサニー役の声優さんをしている

田野アサミちゃん(元BOYSTYLE)が好きです。


プリキュアに詳しすぎて

全国の女子がドン引き!


僕が黒木メイサ級の美女と、ディズニーシーで

デートする日は永久に来ないと思いましたけど、

今日、セシウムを測る商品は、コチラ!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-GYR12


「プリキュアカレー」。


僕の姪っ子が「プリキュア」を大好きなので、

たぶん、このカレーも食べていると思うのですが、

これにセシウムが入っていたら、大変ですよね。


だから、「アンパンマンカレー」を買うついでに、

「プリキュアカレー」も買うことにしたんですが、

スーパーのレジでの冷たい視線が痛かった!


なにしろ、僕のオタクっぽい風貌が、どう見ても

子供がいるようには思えないので、オマケで付く

プリキュアシールを目的にカレーを買っちゃった

「おっきなおともだち」だと思われる始末・・・。


俺はプリキュアよりも

声優さんの方が好き!


えぇ、「痛い人ではない」と言おうとしたつもりが、

別のベクトルで痛い人であることを言っただけに

なってしまいましたけれども・・・。


20年後の、かわいこちゃん予備軍である

小さな女の子たちが食べる「プリキュアカレー」。

その中に含まれるセシウムはどうかと言うと!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-GYR13


「不検出(ND)」。


こちらも大丈夫でした。どんどん食べてください。

これで4日連続、パーフェクトで「不検出」です。


うちの姪っ子たちにも

モリモリ食わせられる。


基本的に、子供用のカレーは問題ないようです。

ちなみに、「ポケモンカレー」もパッケージ以外は

同じだと思いますんで、おそらく「不検出」でしょう。

あとは、大人用のカレーが大丈夫かどうかですね。


さて、明日は誰かからリクエストがあったわけでは

ないのですが、うちの両親が、よく食べに行ってる

「餃子の王将」の餃子を測ってみたいと思います。