ブログの更新が、だいぶ遅れていますが、

食品の放射能汚染を調べ始めて、約1ヶ月。

とうとう深刻な汚染食品が見つかりましたので、

皆さんに悲しいご報告を申し上げます。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-IYO014


今日、検査をしてみたのは、千葉県柏市の

自宅の庭に生えている、「夏みかん」です。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-IYO015


うちの母親が、最近、自分がホットスポットに

住んでいるという自覚や危機感がなくなり始め、

「この夏みかんで、ジャムを作りたい」などと、

スイーツババァ丸出しの発言をしてきたので、

「アホか!」と思い、急遽、セシウムを検査

してみることにしたのですが・・・、


千葉県柏市周辺の柑橘類は、

絶対に食べてはいけません!


なぜなら、キノコより危険じゃないかと思うくらい

深刻な放射能汚染になっているからです。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-IYO016


ちなみに、前回、小松菜を検査した時には、

かなり細かくみじん切りにしていたのですが、

どこぞの文句言いたがり野郎が、「切らずに

茎のまま測っている!」と、Twitterでデマを

拡散しやがったため、今回は、証拠の写真も

撮っておきました。ピューレ状です。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-IYO017


ちゃんと検査をしていますので、何も知らない

匿名の文句言いたがり野郎に、いちいち文句を

言われる筋合いはないのですが、このように

機械の中に入れ、検査した結果・・・!!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-IYO018


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-IYO019


110ベクレル。


千葉県柏市産の夏みかんは、今年4月から

施行される新基準では、アウトになるレベル。

それくらい汚染されていることが判明しました。


っていうか、基準値を下げるって言うんだったら、

「4月から」なんて悠長なことを言ってないで、

とっとと下げないとダメだと思うんですけどね。


千葉県柏市周辺の柑橘類は、

絶対に食べてはいけません!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-IYO020


セシウム134も、セシウム137も入っていて、

原発由来のセシウムだと結論づけられます。


こんなものをジャムにして、子供に食べさせて

しまった日には、大変なことになってしまう!!

もし、柏市や我孫子市、三郷市など、放射能の

汚染が深刻な地域で、柑橘類を育てて食おうと

している人がいたら、今すぐに辞めさせるべき。


そして、もし給食などに柑橘類が使われるような

ことがあった時には、産地を十分に確認すべき。

東葛地域で獲れた柑橘類は、検査が必要です。


ちなみに、「日本保健物理学会」などという、

さぞかし頭の良い理系の先生が集まっていると

思われる機関は、柏の夏みかんは大丈夫かと

質問され、「専門家が答えている」という前提で、

「大丈夫」と答えている のですが・・・、


切腹しろよ、バカ野郎!


検査をしたら、まったく大丈夫じゃないです。

ちっとも微量じゃないし、ヤバいレベルです。


専門家が言ってることを信じたら、

俺たち、被曝しちまうって話です!


自分の身を守れるのは、自分しかいません。

メディアで専門家が言っている安全は、ウソ!

たまには本当のことも言っているでしょうけど、

「安全だ」というのは、一度は疑うべきでしょう。

検証すれば、真実が見えてくるのですから。