皆さんは、うんこ足立先生をご存知ですか?

 

日頃から僕のTwitterをチェックしている
皆さんならご存知だと思うんですけれども、
今となっては「日本維新の会」を代表する
国会議員と言っていいと思います。

 

東の長谷川豊。
西の足立康史。

 

長谷川豊先生は、先日の衆院選で敗れ、
再びのニートの道を歩んでいるのですが、
うんこ足立康史先生は、今、国会議員です。

 

本当は衆院選の時に「小選挙区で負けたら
引退が決まっており、比例復活しない」

豪語していたので、国会議員であることが
おかしいのですが、これが足立康志先生の
平常運転です。

 

小選挙区で負けたのに、比例復活の権利を
ゲットすると「自分を応援してくれた人の
ためにも国会議員になる!」
とホザき出し、
あっさりと約束を破るクソっぷり。

 

こんなことがあったので、しばらく肩身の
狭い思いをしながら細々生きていくのかと
思ったのですが、国会議員になった瞬間に
ゴリゴリの厚かましさを発揮。

 

脳味噌が完全にネトウヨなので、
「加計学園は朝日新聞の捏造だ!」
小川榮太郎の理論を語り出し、他の議員を
犯罪者呼ばわりしたあげく、ネトウヨから
熱烈な応援を受けたことでいい気になって
最終的には「朝日新聞、死ね」と書く始末。

 

うんこ足立先生を支持している層を見れば、
本当にうんこ足立先生にピッタリな層です。

百田尚樹先生や高須克弥先生もそうですが、
この界隈で生きる人々は、ネトウヨどもの
過激な声に触れているため、冷静さを失い、
どんどん過激になっていく傾向にあります。

 

ネトウヨ地獄は「洗脳」と同じなので、
一度ハマってしまうと抜け出せないので、
うんこ足立先生の未来は、これからさらに
うんこになっていく以外にはあり得ません。
ぜひ皆さんに見ていただきたいのです。

 

今回、うんこ足立先生には懲罰動議さえ
検討されるほどの事態に発展したのですが、
さすがに議員を辞めることはないでしょう。

 

しかし、うんこ足立先生は、毎日のように
悪魔の囁きとも言えるネトウヨの声ばかり
聴いているので、その思想はどんどん偏り、
過激になっていきます。

 

うんこ足立先生は、これからますます
ネトウヨをこじらせたアホの発言をして
物議を醸していくことになると思います。

 

なので、皆さんにはぜひネトウヨ議員が
どのように落ちていくのかを見てほしい。
近い将来、うんこ足立先生は議員をクビに
なってしまう可能性さえあるでしょう。
これは予言です。うんこだから。