腐りきった上尾市長選を追いかけるため、
たびたび上尾駅を訪れることになった僕。

 

 

よくわからない3人組の少女の銅像が
「ようこそ、上尾へ!」みたいな感じで
僕のことをお出迎えしてくれていますが、
その隣にある銅像が、なかなかのパンチ力。

 

 

お母さんが赤ちゃんを持ち上げている
銅像なんですが、正面から見てみると。

 

 

 

「服を着ろ!」

 

銅像じゃなかったら、赤ちゃんではなく、
僕のズボンが持ち上がっているんですけど、
僕はこの手のプロなので、上尾市の皆様に
これだけは言っておこうと思いますけど、
ズバリ、この銅像・・・、

 

Fカップです!(キリッ

 

わざわざ往復で2000円近い交通費と
往復で4時間ぐらいの往復時間をかけて
上尾まで行き、「選挙を見守るんだ!」
言いながら、銅像のおっぱいの写真を撮り、
キリッとした顔でカップ数を断言している
39歳のオジサン。

 

普通に就職した方がいい!

 

そろそろおまわりさんが僕のことを
見守るようになってしまいそうです。

 

一応、自分の名誉のために書いておくと、
販売するレポートはかなり真面目なので、
下ネタはございません。ご安心ください。

 

 

そんな上尾市なのですが、実はスポーツと
病院利権で有名な街。女子バレーリーグの
「上尾メディックス」が大活躍中です。

 

 

 

 

どの選手が特に良いってわけじゃないけど、
バレーボールに一生懸命な女のコを見ると、
ものすっごく萌え萌えしてしまいます。

 

最近は、女子レスリングの登坂絵莉選手や
土性沙羅選手に、めちゃくちゃ萌えており、
マットの上では最強かもしれないですけど、
ベッドの上ではバックを取ってみたいと
思っております。(黙れ、童貞!)

 

そんな上尾市を歩き回っていたんですけど、
ザッツ街の中華屋という感じの上尾飯店を
見つけたので、カニチャーハンを注文。

 

 

 

しっかりと味の素が効いた街の中華屋の
100店満点の味で、めちゃうまいです。

 

ただ、僕が行った時は超タイミングが悪く、
めちゃくちゃガラの悪い客が宴会していて、
一人のオッサンがずっと「おい、オマエ、
ぶん殴るぞ!」
とイキり続けていました。

 

東京から少し外れた場所のベッドタウンは
柏も含め、ガラの悪いオッサンが多めです。
上尾市は爆音で音楽を流している車も多く、
取材中に交通事故も目撃しました。

 

中東なのか、東南アジアか知りませんけど、
タイミング良く道に飛び出し、華麗に衝突。
スタントマンのように良い感じに受け身を
取っていたので、たぶん「当たり屋」です。

 

実は、なかなかの治安の悪さを誇っている
埼玉県上尾市。僕も千葉県柏市という名の
スラム街出身なので、他の自治体のことを
言えないのですが、上尾市は面倒臭いです。

 

▼選挙ウォッチャー▼
http://senkyo-watcher.com/