アイシングクッキーでお祝い♡お花&キルト展へ♪ | 三重県鈴鹿市・津市・かご編み教室&アイシングクッキー教室&パッチワークキルト教室*Atelier C-eco*空間を飾るハンドメイド教室♪

三重県鈴鹿市・津市・かご編み教室&アイシングクッキー教室&パッチワークキルト教室*Atelier C-eco*空間を飾るハンドメイド教室♪

JSA認定アイシングクッキー講師&日本手芸普及協会認定キルト講師C-ecoです。三重県鈴鹿でハンドメイド教室を主宰してます♪
可愛くて、食べたら美味しい~アイシングクッキー教室の魅力やキルト・クラフト雑貨・パン…など紹介します。

三重県鈴鹿でアイシングクッキー&ハンドメイド・キルト教室しています虹


*Atelier C-eco*アトリエ シーエコ*JSA認定講師C-ecoです。


ブログご覧頂きましてありがとうございます♪



*Atelier C-eco*シーエコ*久しぶりの休日ニコニコ



とっても楽しみにしてた(^^)素敵な作品展2つにお邪魔して来ました♪



イベントが御縁で仲良くして頂いてるフラワーアレンジの先生方の素敵な作品展♡



そして、以前お稽古でお世話なったキルト教室
の2年に一度開催されるキルト展へ



前日深夜、先生方にお祝いのアイシングクッキーをお届けしたくて(#^.^#)それぞれの先生の作品のイメージに合わせてアイシングしましたラブラブ




素敵な招待状のお葉書を見ながら(#^.^#)


プリザーブドフラワーLes flures先生へリースのクッキーセット

シルクフラワーRaRa ~ru-wa先生へflowerアレンジのクッキーセット

キルトスタジオ“J”先生へ
アップリケキルトのスーちゃんのクッキーセット


メッセージとお教室名をアイシングして♪喜んで頂けるかワクワク♡



どちらの作品展も最終日で終了時間が早いので、鈴鹿と津市へ急いで行きました(^^;



先ずは、鈴鹿市役所市民ギャラリーへ

『Flower Art展 2014』
~フロリスト  3名の展示会~







太陽の光がいっぱい降り注ぐ明るい会場

120点以上ものアレンジが素敵にレイアウトされ飾られていました♪

Les flures先生のリースのアレンジはやっぱり素敵キラキラキラキラ

配色も好きだし雑貨に溶け込む雰囲気が大好きです(#^.^#)


Ru-wa先生のシルクフラワーはとってもエレガントキラキラキラキラ

リボンが沢山でどれも優しい雰囲気が可愛い♡


Ru-wa先生デザインのお花は、*シーエコ*のアトリエにもパステルクッキーと一緒に飾らせて頂いてます(^^)


Les flures先生が丁寧にアレンジの説明をして下さって、お祝いクッキーも喜んで頂けて嬉しかったですラブラブ

感動で幸せな時間でした~✨


そして、急いで津市へ


『キルトスタジオ“J”パッチワークキルト展』








会場は三重県総合文化センターのとっても広いギャラリーです♪


先生の作品はシックな色合いで大好きです♡


作品はお稽古で同じだった生徒さんの作品も沢山あって素敵でした~✨


今年の先生の作品はアンティークの布を使った
洋書から飛び出した様な作品でうっとりしました( 〃▽〃)


私もアイシングクッキー教室を始める前までは、大作キルトを2年に一枚は仕上げていました(#^.^#)


今はアイシングクッキーに夢中の毎日で針は持てませんが(^^;


デザインを考えたりレイアウトしたりの作業は同じです♪


私の夢はキルトとアイシングクッキーお揃いのデザインで飾って、小さな作品展を開く事ですニコニコ


今は信頼し合える素敵なアイシングクッキー講師の先生がいっぱい増えて、コラボ作品展の夢が現実になれたらと思ってます♪



昨日の作品展は、私の夢中で頑張ってる事をいつも応援してくれてる主人と久しぶりのデート( 〃▽〃)でした♪


美味しいランチ食べたり充実した1日に感謝してますキラキラキラキラ


休日最終日はbirthdayクッキーセット2件とお祝いギフトクッキーを沢山作ります♡


さぁ~頑張ろ~✨


最後迄ご覧下さってありがとうございました虹